人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとお菓子・・・
by saori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* バゲットとグリッシーニ
* バゲットとグリッシーニ_d0176317_13252134.jpg




たぶん1ヶ月以上前に焼いたバゲット。

小麦胚芽入りのミニサイズのホシノのバゲです。

前日の夜ごはん用に焼いて、夜はそのまま、朝はサンドにしていただきました。



* バゲットとグリッシーニ_d0176317_13282777.jpg



サンドはいつものごとくハム&チーズ。

とにかくハム&チーズのサンドが好きなので。笑。

この時は生ハムとカマンベールだったかな。



* バゲットとグリッシーニ_d0176317_13444665.jpg



バゲと同じ生地を取り分けてグリッシーニも焼きました。

ホシノのグリッシーニ、カリカリモチモチで目の前にあったら延々と食べちゃいそう。

子供たちも奪い合って食べてました。笑



* バゲットとグリッシーニ_d0176317_13384990.jpg


グリッシーニには生ハムを巻いて。

朝ごはんに食べたけど、きっとお酒にも合うんだろうな。

私は全く飲めないけど。笑



*



ものすご~く久々にバゲ焼いたら子供たちがとっても喜んでくれたので、

すぐにまた焼いてあげなきゃと思っていたら、すでに1ヶ月以上経ってた~。

最近は1週間に1回パンが焼けるか焼けないかの生活なので、

もっとパンが焼きたくてウズウズ。

今日は頑張って夜焼きしました~。

で、夜中に我慢できずに味見しちゃった…。

私には夜焼き、危険…。
by saoripan | 2014-04-02 01:09 | パン
<< * イングリッシュマフィンのサンド * ミニキューブでいちごのフル... >>