人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとお菓子・・・
by saori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* いちごのハニーバタートースト
* いちごのハニーバタートースト_d0176317_22553100.jpg


久々にミニキューブでパンを焼いておやつに。


* * *


ミニキューブのパンは今までずっとイーストで焼いていたけど

今回は初めてホシノで。

なかなかうまく焼けたかも。

やっぱりのんびりペースでパンが焼けるホシノの方が好きだなぁ。



* いちごのハニーバタートースト_d0176317_2226179.jpg



ハニーバタートーストにして、上にはいちごと生クリーム。


体操教室に行く前の長女のおやつです。

このおやつを見つけたとたん、目を輝かせて喜ぶ長女。

やっぱりいちごのスイーツは乙女心くすぐります♡

ひとつぺろりとたいらげてもっと食べたそうにしてたけど

さすがにおかわりは我慢。

いくらこれから運動するとはいえ、2個も食べたら食べ過ぎだもんね。

体操しないで見てるだけの私もぺろりとたいらげちゃったけど。笑

それくらい美味しかった~♡


* いちごのハニーバタートースト_d0176317_22232560.jpg


いちごの下の中身はこうなってます。


*


パンをくり抜いて八等分にして。

バターたっぷり塗ってカリッと焼いてはちみつとシナモンかけて。

これだけでも美味しい♡


*


ミニキューブのパンってたまにしか焼かないけど

焼くとやっぱり可愛くて、続けて何度も焼きたくなってしまう♡


また焼こう~♡
by saoripan | 2014-01-30 01:06 | パン
<< * 玄米粉のガレット * HAPPY BIRTHDAY >>