人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとお菓子・・・
by saori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
グラハムと白ごまのイングリッシュマフィン♪
グラハムと白ごまのイングリッシュマフィン♪_d0176317_051688.jpg

この間焼いたイングリッシュマフィン。
グラハムと白ごま入りです。
何かヘルシー素材を入れないと気が済まなくなってきた…。笑

時間がない!でも何か焼きたい!っていう時は決まってドライイーストでイングリッシュマフィン。
あっという間に気負いなくできるので。

グラハムと白ごまのイングリッシュマフィン♪_d0176317_0513066.jpg

マイコプラズマで保育園をお休みしてたはやととふたりで焼きたてを食べました。
でもグラハム入りはあんまりお気に召さなかった様子…。
「ママ、半分あげるよ~」って優しいことを言って半分残してました。笑

グラハムと白ごまのイングリッシュマフィン♪_d0176317_0541419.jpg

焼きあがってあっという間にシワシワ~ってなっちゃうし、いまいち精彩を欠いた出来栄えだけど、焼きたては美味しかった♪
焼きが足りなかったかな~。
今度はもうちょっと高温で焼いてみよ。
by saoripan | 2012-09-24 01:24 | パン
<< ほうじ茶と大納言のシフォンケーキ♪  パンケーキいろいろ♪ >>