人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとお菓子・・・
by saori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プレゼント♪
プレゼント♪_d0176317_1425158.jpg

お友達に贈ったパンとお菓子の詰め合わせ。

実はこれ、さくらの出産祝いをくれたお友達へのお返し。
さくらが生まれてから、もう4か月もたってるんですけど…汗。
お礼がものすご~く遅くなってしまってごめ~ん。

パン2種類と焼き菓子1種類。
これを2セット作って、リーフペーパーに一言添えて贈りました。
CUOCAで買ったケーキの箱、ちょうどぴったりな大きさで良かった。


プレゼント♪_d0176317_23583793.jpg

プルマンといちごみるくベーグル。
さつまいものフィナンシェ。

ほぼ毎日パンは焼いているものの、さくらがいると数種類のパンやお菓子を一日で作るのは難しかったけど、さくら、この日ついにおんぶデビュー。
首が座っておんぶができるようになれば、おんぶしながら家事やパン作りができるから、かなり楽になるな。

プレゼント♪_d0176317_14142376.jpg

ホシノのいちごみるくベーグル。
フリーズドライイチゴと練乳を巻き込みました。
粉はゴールデンヨットで誰にでも食べやすいふかふか系です。

プレゼント♪_d0176317_145727.jpg

スリム食パン型で焼いたプルマン。
味見せずにあげちゃったけど、この先生のレシピで作ったプルマン、ちゃんとできてればおいしいはず。

プレゼント♪_d0176317_15341.jpg

小嶋ルミさんのさつまいものフィナンシェ。
これも味見はしていないけど、前回作ったときはし~っとりしてて美味しかったんだけどな。
今回はどうだろ。


お礼が遅くなっちゃったけど、喜んでくれるといいな。
ありがとう♪




↓こちらのランキングに参加しています。
それぞれクリックして頂けると嬉しいです♪



by saoripan | 2012-03-18 22:26 | パン
<< クリームパン♪ かぼちゃとクリームチーズのベーグル♪ >>