人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとお菓子・・・
by saori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* 黒ごまクリチベーグル
* 黒ごまクリチベーグル_d0176317_2241188.jpg



この間のランチ。


ホシノの黒ごまクリチベーグルとキッシュとスープです。



* 黒ごまクリチベーグル_d0176317_22515727.jpg



黒ごまがたっぷり入った生地にクリチを巻き込んで焼いたこのベーグル。


私の中ではかなりのヒット♡



* 黒ごまクリチベーグル_d0176317_22593355.jpg



キッシュはボロネーゼとマッシュルームのキッシュ。

ボロネーゼにもきのこペーストがたっぷり入ってます。

*

タルト型じゃなくm'の器でキッシュを焼いてみたら、深さもあって大きさもちょうど良くてかなりいい感じ。

ボロネーゼをたっぷり入れたのでアパレイユがちょっとしか入らなかったけど、

最近アパレイユたっぷりのキッシュがちょっと苦手なので、

キッシュというよりパイみたいなこんな感じの方が好きかな♡



* 黒ごまクリチベーグル_d0176317_22461976.jpg



スープはクラムチャウダー。

*

焼きたてのパンとあったかいスープがあればそれだけで幸せなのに、

この日はさらに焼きたてキッシュもついて、とっても幸せランチでした♡
by saoripan | 2013-11-25 23:40 | パン
<< * HAPPY 5TH BIR... * スコーンいろいろ >>