パンとお菓子・・・
by saori
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*パニーニとミネストローネ oishii
d0176317_2349383.jpg


この間の朝ごはん。

急に寒くなったので、体が温まりそうな熱々のパニーニとスープにしました。


d0176317_040828.jpg



ホシノで焼いたパニーニ用のパンに、ハムとチーズときのこペーストをサンドして。

この時期になるとパニーニにきのこペースト挟みたくなる~。


d0176317_2335828.jpg


スープはミネストローネ。

ありったけのお野菜と、ベーコンがなかったので小さくカットした豚の塊肉をじっくりことこと煮込んだ具だくさんのスープ。

ほんとにしみじみ美味しい~♡


でも、実はこのミネストローネ、旦那さんは苦手で...。

私は大好きだから何度も作っていたら、

結婚して何年もたってから旦那さんの口から「ミネストローネ、あんまり好きじゃないんだよね...」と。

それならそうと早く言ってよ~~!!

それ以来あまり作らないようにはしてるんだけど、大好きなミネストローネ、たまにどうしても食べたくなると、

確信犯的に作って何食わぬ顔で出してます。笑


特に文句も言わずちゃんと食べてくれるんだけどね。


今回は何を思いながら食べてくれたんでしょうか~?笑
[PR]
by saoripan | 2013-11-18 01:50 | パン
<< * スコーンいろいろ * シナモンロール >>