パンとお菓子・・・
by saori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* シナモンロール
d0176317_22182684.jpg


この間、夜遅くに急に思いたって焼いたシナモンロール。

ぽっかり時間があると、パン焼かなきゃ、何か作らなきゃってそわそわしちゃいます。笑


いつもはシナモンロールはマフィン型で焼くけど、今回は夜中だったので極力手のかからない方法で。

スリム食パン型にくるくる巻いて入れました。


d0176317_22183889.jpg


クリチ入りバージョンとピーカンナッツ入りバージョンの2種類。

実はただクリチが足りなかっただけ。笑


*


たまには子供たちが喜ぶ甘い系のパンでも作ろ~と思って作ったのに、

息子君、お気に召さなかった様子。

なんで~??

シナモントーストは好きなのに~。


*


息子君好みのパンを作るのはほんとに難しい~。

(ただ単にパンよりごはんの方が好きなのは薄々気が付いてるんだけど。笑)
[PR]
by saoripan | 2013-11-15 00:14 | パン
<< *パニーニとミネストローネ * HAPPY 2nd BIR... >>