パンとお菓子・・・
by saori
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
* カンパでクロックマダム
d0176317_1111994.jpg


先週久々にホシノのカンパを焼きました。

粉3種類+全粒粉+ライ麦ちょっとずつ。


奥の方にちらっと写ってますが

変な穴ぼこが開いたへなちょこカンパが焼きあがったので全体像はなし。笑


d0176317_184986.jpg


そのカンパでクロックマダムのランチにしました~♪

目玉焼きをのせた以外はこの時のクロックムッシュと一緒。

パンの間に生ハム+チーズ。

そしてパンの上にはホワイトソースとチーズ。

それをオーブンで焼いてチーズを溶かして目玉焼きをのせました~♪


d0176317_1124053.jpg


とろりん卵をソース代わりにしていただきま~す♪

クロックムッシュも美味しいけど、目玉焼きののったクロックマダムも美味しかった~♡


* * *

このカンパがあっという間になくなってしまったのでまた食べたくて。

久々に夜焼きで、こんな夜中にまたカンパが焼きあがったところ。

ただいま、am 1:20

さすがの私でもこんな時間には味見しませ~ん。笑
[PR]
by saoripan | 2013-03-26 01:31 | パン
<< * ソーセージとブロッコリーの... * ほうじ茶と大納言のワッフル >>