パンとお菓子・・・
by saori
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
* ベーコンエピ
d0176317_185365.jpg


先週くらいに焼いたベーコンエピ。


先々月のパン教室のレッスンで習ったのに、ようやく復習できました。


d0176317_1417113.jpg


焼きたてをひとりランチで味見~♡


ブラックペッパーを入れると子供たちが食べないので、食べるときにガリガリッと挽いて食べました。


d0176317_12119.jpg


エピ、初めて作ったけど、バゲよりも簡単でお手軽~。


クープとか内層とか気にしなくていいし。笑


はさみでチョッキンチョッキンするのもなかなか楽しい♪


d0176317_0525995.jpg


今年もいよいよ花粉症の季節きちゃいました。

3歳とか4歳とかそれくらいの時から花粉症なのでもうかなり花粉症歴長いんですが、
この時期は毎年辛い~。

目がしょぼしょぼしすぎて顔が変形してます…。
頭も痛くなるし、ぼーっとして頭が働かないし。

春は好きなんだけどな。

早く花粉症の季節は終わって欲しい~~。
[PR]
by saoripan | 2013-03-07 01:00 | パン
<< * いちごとマスカルポーネのハ... * 生ハムときのこペーストのパニーニ >>