パンとお菓子・・・
by saori
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
* PAIN DE MIE oishii
d0176317_2350016.jpg


ホシノのパン・ド・ミを焼きました。

スリム食パン型なので子供たちにも食べやすい大きさだし、このサイズがかわいくて好き♡

朝はシンプルにトーストしてバターを塗って。

ゆ~っくり発酵させただけあって、このパンしみじみ美味しい♪


d0176317_2313121.jpg


この間アーリーバードカフェで食べたランチの真似っこでごぼうのポタージュ、
そしてこちらも徳永さんレシピのグラノーラで朝ごはん。

ごぼうのポタージュ、美味しかったけど子供たちの反応はいまいちだった~。

ま、これは予想通り。
それでも作ってみたかったの。


d0176317_22455079.jpg



分厚く切ってトーストすると、外側カリカリ、中はもちもちふわふわな食感が両方味わえて美味しい~♪



やっぱりこういうシンプルなパンがいちばん好きだなぁ。
[PR]
by saoripan | 2013-02-13 11:03 | パン
<< * HAPPY VALENTINE * 生ハムとチーズのパニーニ >>