パンとお菓子・・・
by saori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
* 生ハムとチーズのパニーニ
d0176317_224243.jpg


ホシノでパニーニ用のパンを焼きました。

実はこのパン焼いたの2日連続。

パニーニ大好きなのであっという間に食べてしまって、またすぐに食べたくて。

今度は粉量も増やしてたくさん焼いて、残りは冷凍庫にスタンバイさせてます。

これでいつでもパニーニが食べられる。笑


d0176317_0242551.jpg


これはこの間のランチ。

挟んだものはお決まりの生ハム&チーズに加えて、タプナード、ドライトマト、ルッコラ。

長女がインフルエンザにかかってしまい、学校をお休みしているので一緒に食べました。

と言っても食欲はあまりなかったので長女はパニーニ半分だけ。

さすが私の娘。

体調悪くても粉ものは食べられるのです。笑


d0176317_21434133.jpg

あったか~いクラムチャウダーと一緒に。

パンとスープがあればそれだけでしあわせ~。


*


娘のお熱も下がったので、連休明けには学校行けるかな。
[PR]
by saoripan | 2013-02-09 23:53 | パン
<< * PAIN DE MIE * よもぎベーグルのあんバタサンド >>