パンとお菓子・・・
by saori
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
* ライフレークのリュスティック
d0176317_117679.jpg


この間の私のおひとりさまランチ。

ホシノでライフレークのリュスティックを焼いたので、焼きたてをサンドに。
いつものごとくフィリングは生ハム&クリチのみ。
そしてブラックペッパーをガリガリっと。


d0176317_119465.jpg



さっと茹でたライフレークを生地にもたっぷり入れました。

そのおかげでクラムがもちもち♡



d0176317_1231354.jpg



サンドとあとはスープのみ。

根菜も入れたふわふわの肉だんご入りのミネストローネもどき。

トマトベースのスープ大好きなのに、旦那さんが好きじゃないのでたまにしか作れません。



d0176317_1214419.jpg


適当に作りすぎて形はいまいちだけど、やっぱりライフレークとか押し麦入れたリュスティック大好き♡


またまた自画自賛ながら美味しかった~。
[PR]
by saoripan | 2013-02-03 22:56 | パン
<< * ワッフルでおやつ& 朝ごはん * そば粉のガレット >>