パンとお菓子・・・
by saori
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
* キャラメルりんごのワッフル
d0176317_23346.jpg

この間のおやつ。

ホシノでキャラメルりんごのワッフルを焼きました。

生地にもゴロゴロキャラメルりんごが入ってます。

ワッフルの上にはキャラメルりんご、マスカルポーネ+サワークリームのクリームをのせて
シナモンパウダーもパラパラと。

りんごの味が溶け出したキャラメルソースも添えてます。


d0176317_231669.jpg


キャラメルりんごもマスカルポーネ+サワークリームも、またか!って声が聞こえてきそうですけど、
大好きだからいいんです。笑

こどもたちも大好きなので、おやつに食べ、次の日の朝ごはんにも食べ、
またおやつにも食べ(大量に作ってしまったので…)、飽きずに喜んで食べてくれます♡


d0176317_233882.jpg


子供たちが帰ってくる前に、私もひとりでお先におやつ♡

生地の中のゴロゴロりんご見えるかな?と思ったけど、全然見えませんでした~。

d0176317_234495.jpg


ただ食べても美味しいワッフル。

甘酸っぱいキャラメルりんごに、酸味のあるクリーム、そしてキャラメルソースで
さらに美味しくなりました♡
[PR]
by saoripan | 2013-01-22 21:53 | お菓子
<< * マルチシリアルのフォカッチャ * BIRTHDAY DINNER >>