パンとお菓子・・・
by saori
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
* カンパーニュ
d0176317_14123280.jpg

去年の〆焼きで焼いたホシノのカンパーニュ。

クリスマスに焼いたカンパがとっても美味しかったので、また焼いてみました。

保育園年内最終日に息子がお熱でお休みしたので、
すでに冬休みだった長女と3人で焼きたてのカンパでランチ。
(大掃除をしたかったので、末っ子ちゃんだけは保育園…)

d0176317_1613562.jpg

アボカドの上にスモークサーモンのタルタルをのせて。
これはわたし用。

子供たちはアボカドは食べないので、スモークサーモンのクリチ巻き。
チーズ命の子供たち、普段はスモークサーモンあんまり食べないのにこれは食べてました。

d0176317_169489.jpg

カンパ全体像。
クープもしっかり開いてくれました~。


d0176317_16113928.jpg

クラムを見ても私にはよくわからないけど、なんとなくいい感じの気がする。

ふわふわすぎずもちもちすぎず、とにかく美味しかった~。
今回の粉のブレンドがとっても気に入ったので、これからはカンパはこれでいきます!


* * *

去年もたくさんパンを焼きました。

今年はさらにた~くさんパンを焼きたいな。
[PR]
by saoripan | 2013-01-11 15:03 | パン
<< * HAPPY BIRTHDAY * 玄米粉と黒ゴマのベーグル >>