パンとお菓子・・・
by saori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
マルチシリアルバゲット♪
d0176317_11553034.jpg

久々に焼いたホシノのバゲット。
マルチシリアル入り。

そういえば、年始に今年の目標をバゲット修業って決めた気がするけど、この一年で何回焼いたかな…?
10回も焼いてないと思う…。

d0176317_11422187.jpg

全然上達してないバゲットだけど、焼きたてはめちゃくちゃ美味しい♪


d0176317_11585099.jpg

この日は生ハムとクリームチーズでサンドにしました。

美味しいバゲットにはシンプルなサンドじゃないともったいない気がしちゃうので、サンドはハムとチーズばっかり。

d0176317_1224638.jpg

残りもののコーンスープときのこのキャラメリゼと一緒にランチ。



d0176317_1252540.jpg

IGでみんなが作っててずっと作ってみたかったきのこのキャラメリゼ。
もともとはDEAN&DELUCAのデリにあるレシピみたい。
数種類のきのことベーコンをソテーしてバルサミコとおしょうゆで味付けしました。
なかなか美味しかった~。

次はまたまたIGではやってるきのこのマリネも作ってみなきゃ。
[PR]
by saoripan | 2012-12-19 12:47 | パン
<< 紫芋のモンブランマフィン♪ スコーンとお誕生日プレゼント♪ >>