パンとお菓子・・・
by saori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スコーンとお誕生日プレゼント♪
d0176317_23571218.jpg

この間作ったホシノのプレーンスコーン。

塩を入れ忘れました…。

それをごまかす為にいちごと生クリームでちょっとおめかし。
ショートケーキ風にして子供たちのおやつにしました。

メープルシロップとかジャムとかつけて食べるのもおいしいけど、たまにはこんな風におめかしして食べるのもいいかも。

d0176317_23533993.jpg

もうちょっと高さが欲しかったけど、狼の口がぱっくり開くと嬉しい♪



d0176317_084427.jpg

スコーンの後ろに写っているのは、この間一目惚れして買ったloviの白樺のツリー。

物が何もない殺風景な我が家なので、たまには雑貨もいいかな~と思ってウキウキで買ったけど、次の日には子供にいたずらされて、先端の枝を見事にもぎ取られました…。

アロンアルファでつけたけど、元のようには戻らず…。
子供が小さいうちは高い雑貨なんて買うんじゃなかった~。

d0176317_08089.jpg

そしてこれは先月私のお誕生日に旦那さんに買ってもらったイイホシユミコさんのカップ♡
ソーサーも欲しかったけど、売り切れだったのでとりあえずカップだけ2客。

あの白樺のツリーもソーサーの代わりに旦那さんに買ってもらったものだったんだけどね…。

憧れのイイホシさんは絶対に子供の手の届かないところに置いておかなきゃ~。
[PR]
by saoripan | 2012-12-17 11:08 | お菓子
<< マルチシリアルバゲット♪ HAPPY 4TH BIRTH... >>