パンとお菓子・・・
by saori
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Sweets plate ♪
d0176317_1625787.jpg

先週、ブログやIGで仲良くしているお友達のhirocoちゃんのおうちへ遊びに行きました。

momoちゃん、akkoちゃんとは初対面。

その時に食べきれなかったお菓子やパンをお土産にたくさん頂いてきたので、いろんな種類をのせて子供たちとおやつタイム♪

* hirocoちゃん作のアップルタルト。生地は天然酵母のスコーン生地。

* hirocoちゃん作のシュトーレンの生地で作ったチョコレートケーキ(だったかな?)

* akkoちゃん作の抹茶のシフォンケーキ

* momoちゃんが買って来てくれた徳太郎のスコーン

akkoちゃんにはお誕生日プレゼントにかわいいクリスマスリースももらっちゃった♪
他にもたくさん頂いたけどすでにおなかの中。笑

ほんとに全部美味しくて幸せなおやつ時間でした♪



* * *


hirocoちゃんのおうちでは、お料理上手なhirocoちゃんが作ってくれたお料理やカンパやバゲでランチ。
ひどい写真しかなかったのが残念だけど、どれもこれも美味しかった!

momoちゃんやakkoちゃんとも初対面とは思えないほどすぐに打ち解けて話もはずみ…
やっぱり同じ趣味を持つお友達って嬉しいなぁ♡


楽しい時間をありがと~。

また遊ぼうね~♪
[PR]
by saoripan | 2012-12-06 13:12 | お菓子
<< 栗のベーグル♪ オートミールベーグル♪ >>