パンとお菓子・・・
by saori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホシノのスコーン納品しました♪
d0176317_284614.jpg

先週から、私の作ったホシノのスコーンをこちらのカフェ、ミカンバコさんで出して頂いています。

いろいろなフィリングのスコーンを試作してみたけど、最初に納品したのはこの3種。

* 焼き栗と栗ジャム

* 全粒粉とピーカンナッツ

* ほうじ茶とホワイトチョコ

d0176317_294025.jpg

その時々で違う2種類のスコーンがのったスコーンセットとしてお出しして頂いています。
(これは私の勝手なイメージ写真ですが…)


ミカンバコさんの下の階にあって姉妹店のカチャカチャカフェさんのスコーンもと〜っても美味しくて昔から大好きなのですが、ベーキングパウダーで作るスコーンとはまた違った天然酵母のスコーンの美味しさも味わって頂けたらなと思います。

スコーンは他にも作ってみたいフィリングがたくさん♪
いろいろ試作中です!


*
*


初めて納品してからドキドキでなかなか様子を聞けなかったりんごのチーズタルトですが、とっても好評のようで、ほっとひと安心です。
[PR]
by saoripan | 2012-11-21 01:22 | パン
<< オートミールベーグル♪ HAPPY 1ST BIRTH... >>