人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとお菓子・・・
by saori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マルチシリアルのベーグル♪
マルチシリアルのベーグル♪_d0176317_22562224.jpg

久々にパンを焼きました。

焼いたのは…やっぱりホシノのベーグル。
大好きなマルチシリアル入り♪
ライフレークをまぶしました。

この日は健康診断で仕事はお休み。
帰ってきたら子供たちのお迎え前に久々にパンを焼いてやる~!と意気込んで、検診前に仕込んで出かけたら、なんと検診が終わったとたん、保育園から呼び出し…。
「はやとくん、39.1度です…」

なんとかあの生地だけは守らなければと思って、急いで家に帰って生地を冷蔵庫に放り込み、そのまま保育園へダッシュしてお迎え。

そして子供たちが寝静まってから夜中に冷蔵庫から生地を取り出して焼いてみたこのベーグル。

な~んの問題もなく美味しく焼けました!


マルチシリアルのベーグル♪_d0176317_22562776.jpg

そして次の日。

ivy_cafe*ちゃんとこのベーグルでおうちランチ。
過発酵ベーグルなのをごまかすために生ハムとチーズでサンドにして♪

用事があって仕事は休みだったivy_cafe*ちゃん。
私が仕事が忙しかったので休むのは無理かな~と思っていたら、はやとがお熱で急遽仕事を休むことになったので、お熱はあってもめちゃくちゃ元気なはやと+ママふたりでおうちランチしちゃいました。


そのはやと…ほんっとにびっくりするほど元気なんですが、お熱は全く下がらず、今日も病院に行ったらマイコプラズマの疑いがあるとのこと…。
次から次へといろんな病気になるうちの子たちです…。
by saoripan | 2012-09-15 21:10 | パン
<< パンケーキいろいろ♪ マフィン2種♪ >>