パンとお菓子・・・
by saori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
マフィン2種♪
d0176317_0333211.jpg

マフィンを焼きました。

これは私がいつも使ってる栗ジャム入り。
栗の甘煮も小さく刻んで入ってます。

ちょっと私には甘すぎたかな。

でも大好きな栗ジャム、やっぱりおいしい。


d0176317_0475344.jpg

そしてこちらはりんごとサワークリームのマフィン。

私のブログにもよく登場するけど、サワークリーム大好きで♡

刻んだリンゴとサワークリームベースのクリームを中に入れ、トップにリンゴジャムものせて、さらにクランブルをかけて焼きました。

甘いりんごと酸味のあるサワークリーム、大好きな組み合わせです♪

……



すみません…。
ちょっと余裕がないので、コメント欄閉じさせて下さい。
[PR]
by saoripan | 2012-09-12 01:51 | お菓子
<< マルチシリアルのベーグル♪ シナモンロール♪ >>