パンとお菓子・・・
by saori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
チーズカンパーニュ♪
d0176317_126136.jpg

ちょっと前に焼いたホシノのチーズカンパ。

今一番上手に焼けるようになりたいパン、NO.1のチーズカンパなんだけど、見事にのっぺりクープのカンパになりました~。

全体像は見せられません…。
クラムを見てもいまいちな出来なのがばれちゃうけど。

またまたあおちゃんとのふたりランチに焼きたてを食べました。
いくらいまいちでも焼きたてはやっぱりおいしい♪

d0176317_1255616.jpg

ラタトゥイユとスクランブルエッグとヨーグルトという朝ごはんのようなランチでした~。



* * *


夏休みもあと1週間。

平日は学童だったり、お休みの日も立て続けに下ふたりの病気が重なって、全然夏休みを満喫させてあげられなかったなぁ。
夏休みはあおちゃんとたくさんお菓子作りを一緒にしたいなと思っていたのに全くできていないし。
さくらのお熱もあって仕事はずっと休んでいるので、明日はあおちゃんとお菓子作りでもしようかな。



* * *




↓こちらに参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです♪


[PR]
by saoripan | 2012-08-20 00:05 | パン
<< 天然酵母のパニーニ♪ なつやすみ♪ >>