パンとお菓子・・・
by saori
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ベーコンアボカドチーズバーガー♪
d0176317_1148528.jpg

あおちゃんとのふたりランチに作ったベーコンアボカドチーズバーガー。

明日のお昼はハンバーガーにしよう♪と決めていたので、前日の夜ごはんのハンバーグを多めに作ってハンバーガー用に。

バンズも夜中にせっせと焼きました。
ライ麦とグラハム入り。
久々にイーストで作ったのであっという間に焼きあがりました。

d0176317_11525538.jpg

下からグリーンリーフ、パテ、チーズ、トマト、アボカド、カリカリベーコン、クレソン。
あおちゃんはアボカド抜き。

夏痩せとは無縁な私…。
昔から暑くても食欲が落ちたりしないので、こんなボリュームたっぷりなハンバーガーも余裕で食べられます。笑。

d0176317_11483823.jpg

あおちゃんにはさすがにボリュームたっぷり過ぎたね。
おなかいっぱ~い!ってヒーヒー言いながらも、全部食べると言い張って頑張って完食!

「明日のお弁当もハンバーガーにして!」と言うので、また夜中にせっせとバンズを焼き、今日の学童のお弁当はハンバーガーにしました。
今度はバンズは小さく焼いてミニサイズで。
ハンバーガー弁当、簡単だから朝が楽でいいわ。



* * *


グリーンスムージーを続けて一週間。
夏痩せとは無縁だけど、グリーンスムージー効果か体重が早速落ちてきました~♪
朝食べ過ぎてたパンをグリーンスムージーにかえるだけ。
お昼と夜は普通に食べてます。
授乳中の食欲って底なしなのでいくらでも食べられてたけど、前よりは明らかに食べる量減ったかも。

目標体重まであと2.8kg!
頑張ります!




* * *




↓こちらに参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです♪


[PR]
by saoripan | 2012-08-01 22:52 | パン
<< Mango jerry * またまたマンゴーのタルト♪ >>