パンとお菓子・・・
by saori
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コーヒーキャラメルベーグル♪
d0176317_11375048.jpg

大好きなコーヒーベーグルを焼きました。
今回はキャラメル入り。
カンパの時も使った冨澤商店のサクサクキャラメルです。

今回もインスタントコーヒーとコーヒーリキュールでしっかりホロ苦コーヒー味。
そしてあま~いキャラメル。

もう、ほんとに大好き。この組み合わせ。

d0176317_113859.jpg

最近ベーグルの成型がいまいちで、不恰好ベーグルを量産していたんだけど、今回はなかなかきれいな形に焼けました。


d0176317_11381129.jpg

やっぱりコーヒーベーグルは、キャラメルやホワイトチョコやミルクジャムなどなど、あまいものとの組み合わせがおいしい。

ついつい食べ過ぎてしまうので、ベーグルの前に野菜たっぷりスープを大盛食べて食べ過ぎ防止。
……したはずなのに、やっぱり食べ過ぎました~。




↓こちらに参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです♪


[PR]
by saoripan | 2012-04-24 11:57 | パン
<< バナナチーズケーキ♪ オートミールのリュスティック♪ >>