パンとお菓子・・・
by saori
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
イングリッシュマフィン♪
d0176317_07546.jpg

イングリッシュマフィンを焼きました。
久々にドライイーストで。

表面にはシードミックスをトッピング。

d0176317_08817.jpg

焼成温度が低かったみたいで、焼き色もあんまりつかなかったし凹んじゃった。

d0176317_081610.jpg

フォークでザクザクっと割ろうとしたら、柔らかすぎてつぶれました…。
見た目はともかく、カリッと焼いてバターとはちみつで食べたら、やっぱり美味しい~♪


……


d0176317_083966.jpg

土曜日、あいにくの雨だったけど、あおちゃんの卒園式がありました。

卒園式が近づくにつれ、卒園式のことを考えただけでも目頭が熱くなっていた私。
やっぱり本番も涙涙の卒園式でした。

0歳児クラスから6年間、一度も嫌がることなく毎日楽しく保育園に通っていたあおちゃん。
本当によく頑張ったね。

卒園しても保育園は3月いっぱい行くけど、保育園に行くのもあとちょっと。
保育園の行き帰り、あと何回こうしてあおちゃんと保育園行けるのかなと考えると私の方が寂しくなっちゃいます…。


壇上で受け取った卒業証書を、まっすぐ私のもとに歩いてきて、「ありがとうございました!!!」と大きな声で渡してくれたあおちゃん。
こちらこそ、本当にありがとう。


そしておめでとう!






↓こちらのランキングに参加しています。
それぞれクリックして頂けると嬉しいです♪



[PR]
by saoripan | 2012-03-13 13:17 | パン
<< かぼちゃとクリームチーズのベーグル♪ いちごとカスタードのマフィン♪ >>