パンとお菓子・・・
by saori
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ホシノのフォカッチャ♪
d0176317_10211659.jpg

この間のおもてなしランチの時も作ったホシノのフォカッチャ。
子供たちもたくさん食べてくれて、とってもおいしかったのでまた作ってみました。
じゃがいもがたっぷり入るこちらのレシピ、その名の通りしっとりふかふか♪

d0176317_1021311.jpg

前回は、ジェノベーゼ+パルメザンチーズ+ベビーリーフ+ブロッコリー+スナップエンドウ+生ハムをのせたベジタブルピッツァ。
今回はサンドイッチで。

自家製ツナ、バジルオイルと塩+ブラックペッパーでマリネしたミニトマト、ジェノベーゼ、ケッパー、クレソンをはさみました。

ずっと作ってみたかった自家製ツナ。
おいしかったからまた作ろ。

d0176317_10213961.jpg

この間はすっかり岩塩をふるのを忘れたので、今回は忘れずにふりました。
やっぱりフォカッチャはこの岩塩の塩気がないと!

サンドにしないでそのままでもとっても美味しい♪
ついついまた食べすぎちゃいました~。



↓こちらのランキングに参加しています。
それぞれクリックして頂けると嬉しいです♪



[PR]
by saoripan | 2012-02-22 13:38 | パン
<< よもぎあずきベーグル♪ おもてなしランチ♪ >>