パンとお菓子・・・
by saori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いちごとホワイトチョコのX'masクグロフ*
d0176317_17555367.jpg

先生のブログで見た12月のレッスンメニューの『クグロフノエル』。
ものすごくかわいくって一目惚れしてしまったので、思いっきり真似して作ってみました。

今はパン教室お休み中で、先生のクグロフのフィリングはわからないので、デコレーションだけまねっこ。
クグロフにはフリーズドライのいちごとホワイトチョコを入れました。

d0176317_17564958.jpg

甘酸っぱいフリーズドライのいちごとホワイトチョコの組み合わせ。
ベーグルやリュスティックをこのフィリングで作っても美味しくって大好き。

コーティングのホワイトチョコをかけすぎて私にはちょっと甘すぎたけど、この組み合わせのクグロフもすっごくも美味しくて、ついついひとりで食べ過ぎてしまいました・・・。

d0176317_183115.jpg


母乳をあげてればそのうち痩せると思って食べまくってるけど、まだ体重、元に戻ってないのよね・・・。
さくらを産んでからほとんど家にこもりっぱなしだったから、そろそろ活動開始しないと!
はやとを産んだときにやってたmicacoさんのインスパイリングエクササイズ、またやろ!

でも、クリスマスにお正月にまた誕生日に・・・痩せる暇がなさそう。



↓こちらのランキングに参加しています。
それぞれクリックして頂けると嬉しいです♪



[PR]
by saoripan | 2011-12-13 15:11 | パン
<< パン・オ・ノワ & 手作り肉まん ♪ Happy Birthday ♪ >>