人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとお菓子・・・
by saori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホシノのカラメルりんごのワッフル♪
ホシノのカラメルりんごのワッフル♪_d0176317_16213367.jpg

先生レシピのホシノのワッフルを焼きました。
5時間ちょっとでできるので、朝、生地を混ぜて発酵させておけばランチに焼きたてが食べられます。
今日はカラメルりんごとマスカルポーネを添えて♪
マスカルポーネもいいけど、前回作った時に添えたサワークリームとメープルシロップを混ぜたクリームとりんごの組み合わせの方が好きかな。
サワークリームの酸味が大好きなので♪

ホシノのカラメルりんごのワッフル♪_d0176317_16264286.jpg

ついついぱくっと焼きたてをひとつ。
そのままでも十分美味しい♪

まとめてたくさん焼いておいて残りは冷凍。
パンがない時の朝ごはん用に。

幸せなランチタイムでした~♪




↓こちらに参加しました。
それぞれクリックして頂けると嬉しいです♪



by saoripan | 2011-11-22 16:50 | お菓子
<< 生ハムときのこのパニーニ♪ さつまいものフィナンシェ♪ >>